2011-03-11

蓮の花奨学生からの便り(20)

ゆうびん車
ダナン市、2010年12月28日

和宏宮尾様

私は、高校三年生のファン・ミントゥオンと申します。

今回のお手紙で、宮尾様とご家族のご健康はいかがですか?と尋ねたいと思います。楽しくお過ごしでしょうか?
 
宮尾様のお仕事はどうですか?上手く進んでいますか?ご家族とお正月を喜んで楽しくお迎えるように祈ります。
 
私の方は元気で一生懸命勉強しています。実は宮尾様にとても感謝です。ご支援のおかげで、私の一年間の生活と勉強のことが凄く助かります。ほんとうに宮尾和宏様にありがとうございますと、お礼を申し上げます。

このご恩をどうやってお返しすることができるのかわかりませんので、心の中にずっと一生残しておくことになりそうです。宮尾様、私の知識はこれだけ、これ以上は書けません。
宮尾和宏様に平安でお幸せな生活、また温かくお正月をお過しなさいますように、お祈りします。

最後に、私の家族全員が、宮尾和宏会長に感謝の言葉をお送りたいと申しています。宮尾様は私の里親のようです。
PHAN MINH THUONG
自動車(乗用車/カー) 005|四輪駆動車(4WD)の青いSUV車。
トゥオン君 お手紙ありがとうございました。
ダナンから日本まで1週間で来ましたよ。今まで一番速かったですよ。封筒に鳥の切手を貼ったので、それでスイスイ来たのかもしれませんね。
元気に過ごしているようですね。
私たちにも、いろいろと気を使ってくれて恐縮しています。

学校生活は、どんなですか? 家と学校はどのくらい離れているのですか?好きな科目はなんですか? 一クラス何人くらいいますか? 担任の先生は、男の人ですか? 女の先生ですか?
色々と知りたいことがあります。
今度は、そういう事も教えてください。 

少しでも良い成績を取ってください。
また、お会いしましょう。

北村 元 愛のベトナムさわやか支援隊 since1990
<本ブログの無断転載・使用を固く禁じます>Posted by Picasa

0 件のコメント: