2010-10-04

支援の旅(38)眼科検診クアンガイ4

眼科検診は、順調です。メガネの子が少ないこともあります。
Tシャツと帽子の色をコーディネートしていますね。↓
あかねさん(右)と梨沙さん(左)も、湿度の高い中、がんばっています。↓
後ろの方から、自前で検眼している子もいます。↓
まだまだつづきますが、途中でノートが足りなくなる不安を感じてきました。もちろん,余分には持ってきているんですが・・・一人が2回もらうということは絶対ありませんでした。やはり150人じゃないのかな・・・
面白いですね、中指を立てる子もいます。↓Posted by Picasa
ついに、5冊のノートを4冊の配布にかえ、なおかつ、ノートを買いに行って頂きました。余分を使い果たし、写真も無くなり、やはりなあ・・・難しいです、180人くらい来たのではないでしょうか。
御覧ください、この人だかり・・・↓
最後は、少女の表情をたっぷりごらんください。↓
自信をもって、上を指さしました。↓
初めての眼科検診 真剣です。↓
瞳が大きいから良くみえるのかな? そんなことはありませんよね。↓

今日は、家に戻ってから、お母さんにどんな話をするんでしょうか?↓
(つづく)

0 件のコメント: