2010-09-16

支援の旅(17)新谷文子さんの音楽療法2

音楽が鳴り始めました。風船のトンネルの下でポンと風船を叩いて、次にボンと太鼓を叩いて、次の風船のトンネルに向かう運動です。
先頭は、VAVA副会長のラインさん↑。 ほんとうに子供たちと一緒になってくれて、頭が下がりました。

どうしても、ちょんと叩く風船のトンネルの下でダンゴ状態↓となりますね。
子どもの時は、低くしないと叩けません・・・・↓
梨沙お姉さんも、すっかり童心に帰って・・・↓
  さあ、皆、リズムに乗ってきましたね。
風船のトンネルは、こちらと向こうで2箇所。両手で長く持っていると、結構、手がだるくなります。名古先生,ご苦労様です。
 (つづく)

0 件のコメント: