2010-08-30

ベトナム支援隊の旅2010年(序文)

いよいよ、2010年のツアーが始まります。今年は、急に仕事の都合や家庭の事情、怪我等で参加できなくなった人がでて、合計8名になりました。そして、過去にないことですが、日本組と豪州組が半数ずつになりました。綱引きをすれば、負けますが。こちら4人は女性ですから。当然、豪州組は、前日着でないと危なっかしくて参加できません。

豪州組初参加は、佐々木あかねさんと松島梨沙さんの二人です。8月15日、ホアンキエム湖脇の中央郵便局に、バクザン省の子ども障害者村に手紙を出しに行く時に、佐々木さんと松島さんとホテルから歩きで行ってみました。
日曜日のホアンキエム湖は、若い人たちの記念撮影場です。恋人たちだけではなく、学友同士もいました。

そばに、履いてきたサンダルを綺麗に揃えて、花の入った籠を前に置いての撮影である。カメラマン側が用意したのか、はたまた自分たちで持ってきたものでしょうか?↓
こちらは、恋人と同士でしょうかね。蓮の花を持って・・・よく考えたら、反対側から撮るべきでしたね。男の顔を見てもしょうがない・・・ヮ↓
支援隊初参加組の佐々木さんと松島さんも撮ってみました。ちょっと小道具の用意がなくて・・・申し訳ありません。
6月よりは気温が下がっていましたが、湿度、温度もとも高く・・・はやくもしゃつはびっしょり・・ぐっしょり・・・でした。(つづく)Posted by Picasa

0 件のコメント: