2010-04-28

第4回支援隊写真展(下)

今回は、前回の続きで、写真展のまとめです。
*****************
3.来客数とアンケート(全来客数  512人  アンケート 30
4月12日 来客数  35人  アンケート  4
   アンケート

①初めて写真を見てビックリしました。
②少しでもお力になりたいと云う気持ちがわきました。残念ながらツアーに参加することは事情が有り参加できませんが、素晴らしい活動と感動しました。子供達の明るい希望に満ちた笑顔に頑張る力が出ました。

③先ず大変素晴らしい事をされている事に感謝します。写真を拝見しまして可愛そうで涙が出ました。これからも頑張って下さい。

④広島の原爆の被害者を思い出しました。
4月13日 来客数  27人  アンケート  2 (沼津朝日取材)

   アンケート

①写真を見て本当に驚きました。

②・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
4月14日  来客数  42人  アンケート 6 (静岡新聞取材)

①悲しい悲惨な姿の写真の一枚一枚、目に涙が出る思い。枯れ葉剤の恐ろしさ全世界が一日でも早く幸福と夢のある生活が出来るのを願ってやみません。

②一部の報道でのみしか見た事が無かったのですが、実際に足を運ばれている方の話や現状を聞くことが出来てとても驚きの連続でした。

③健康であることが当たり前でないんだな・・・と改めて実感させられました。

④健康である事は凄く有難い事だと思います。もっと笑顔の写真が沢山有るといいなと思います。

⑤これからの子供達にも戦争の恐ろしさをこれからもずっと教えて行くべきだと思います。

⑥・・・・・・・   

4月15日  来客数  37人  アンケート  1
①辛く目をそむけてしまう光景です。

4月16日  来客数  39人  アンケート  2
①・・・・・・
②こうした支援をされている方に感謝いたします。

4月17日  来客数  41人  アンケート  1
①・・・・・・・

4月18日  来客数  80人  アンケート  6 (この日名古先生の講演会が行われた。)
①こんな活動をしている事を一人でも多くの人に伝えたい。何か自分に出来ることを協力したい。
②・・・・・・
アーには参加したいと思いますが参加できません。御免なさい。もっと沢山の支援が必要だと思います。多くの人に伝えたいと思いました。

④活動を皆さんに知って頂けるよう、大変でしょうが頑張って下さい。
④痛ましく直視しがたい写真も有りますが、これが現実なのですね。何か支援に協力出来れば・・・・と思っています。
と現状を見たとは大違いだと思います。是非機会が有れば参加したいと強く思いました。

4月19日  休館日
4月20日  来客数  35人  アンケート  0
4月21日  来客数  29人  アンケート  1
後も頑張って下さい。
4月22日  来客数  24人  アンケート  4
①日本に生まれて幸せです。ベトナムの事は次世代にも知らせるべきです。戦争はやはりいけないものです。
・・・・・・
度とこんな事が有ってはならない。
年の展示は涙が出ました。今年は覚悟して来ましたので大丈夫でした。笑顔の写真を拝見して、素晴らしい活動が有る事を知り安心しました。感謝している気持ちを活動されている方にお伝え下さい。ツアーは興味が有ります。
4月23日  来客数  30人  アンケート  0
4月24日  来客数  70人  アンケート  2
どい、このような事が起こらないで欲しい。
語道断、こんな事が二度と起きてはならない。
4月25日  来客数  23人  アンケート  1
①戦争と云うのはとてもひどい。もっとアメリカ人が心配すれば良いと思う。我々も同じだが、人間として・・・・(???) 

講師:名古良輔医師
4.寄付金

  開催日から全期間での寄付金の合計は、24、018円でした。 『グループ・しみず』様からのご寄付は別途、ご報告致します。
ご来場の皆様、今年もほんとうにありがとうございました。
(記:宮尾和宏 4月26日)Posted by Picasa

0 件のコメント: