2009-10-18

支援隊ツアー09(57) バクザン1

8月23日 午後にバクザン省の障害児センターに到着しました。早速、北村修治さんの富士山の写真を贈呈したあと、運んできた衣類を差し上げました。
下の写真は、北村修治さん(左)と若竹 愛さんから、それぞれドー・ヴァン・ヴィン所長にお渡ししているところです。
下は、金原理絵子さん(左)と、三田村真希さん(右)です
下の2枚の写真は、当支援隊が贈った衣類を着てもらった写真を送ってただいたものです。
子ども達のファッションショーですね。皆さん、まだまだ使える衣類が、お宅にありませんか? 供出してください。 汗をかくので、たくさんほしいんです。ただし、着られるもの・・をお願いします。やはりプレゼントですから。
(つづく)Posted by Picasa

0 件のコメント: