2009-10-20

支援隊ツアー09(58) バクザン2 大人たちの夏

子どもたちに楽しんでもらおうと、風船とヨーヨーを持ってきたのですが・・・・。カナダライは、揃いました。「おかしいなぁ、そんなはずないんだけどな」などという声が聞こえてきました。金原音楽隊長です。「これを使ってヨーヨーの口を固くしめるんだけど・・・」
三田村さんだけでなく、わが支援隊の運転手さんも手伝ってくれました。
どうやら、順調に動き始めたようです。
要は、風船の口をふさいで、密封状態にするのが、最初ちょっと手間取りました。「一人2個として、後何個必要・・・?」 元気な声が飛び始めました。大人たちの夏の一こまです。
「いやいや、余計に汗かいちゃったな」「子ども達が喜べば、もうそれで十分」(つづく)Posted by Picasa

0 件のコメント: