2009-10-20

支援隊ツアー09(61) バクザン5 昇さんの風船教室

「サ、私の通りにやってくださいね」
ところが、なかなか難しい・・・でしょう? クアン君は、ヨーヨーもしっかり持って、離しません。
風船は、すぐ子どものとりこになりました。風船教室が終わると、もう、あとは思いのままです。去年は、布に果物をくくりつけた「果物畑」が大成功を収めましたが、今年は、果物畑から収穫していく人がいて、結構、畑がさびしくなりました。
新谷さんも、作りかけのまま・・・思案・・・・・この後どうしよう・・・完成して、子どもに渡したいんだけど・・。
(つづく)Posted by Picasa

0 件のコメント: