2009-09-14

支援隊ツアー09(9) クアンガイ3

クアンガイ省での1日目の夜(8月17日)・・・夕食時に、日本でお受けした寄付の品物をプレゼントしました。
ロン副会長と大釜事務局長

まずは、三島市の小野秀人さまからのご寄付で、眼鏡です。遠視用 近視用 サングラスをお預かりしたうち、1/3を、クアンガイ省枯れ葉剤被害者協会ロン副会長に、大釜事務局長から贈呈させて頂きました。

小野さま 新品・新古品も含めて、貴重な贈り物をありがとうございました。「合った人をみつけて有効に使わせて頂きます」と、御礼の言葉を頂戴しました。

ロン副会長と名古先生
また、名古 良輔医師からは、ご友人の大村保二さんからご寄付頂いた文具類のうち、半分を、やはり、クアンガイ省枯れ葉剤被害者協会(ロン副会長)にお贈りしました。同協会は新事務所に引っ越したばかりで、「質の高い日本の文具類は必需品・・とってもありがたいです」と、仰っていました。
               
大村さま お心遣いありがとうございました。Posted by Picasa

0 件のコメント: