2009-06-27

ニンビン省奨学生からの報告(3)


「愛のベトナムさわやか支援隊」の皆さんへ、


先ず初めに、皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。

去年、皆さんは色々な所を訪問されて、おそらく色々な思い出ができたことと思います。もし、機会がありましたら、是非、皆さんの思い出や旅の話を聞かせてください。

私のことですが、2008年~2009年の学年では色々な厳しいことがありましたが、皆さんのご支援のおかげで、そして、両親や友達の応援のおかげで、1学期の成績で 「良」 を修める事ができました。
この成績ではまだ皆さんのご期待に応えられていないかもしれませんが、これはこの学年で私が努力した結果です。

2009年には、将来のこと考えて、予定が色々あります。
今年は大学を受験します。人生の中の大きな出来事になります。
私はツアーガイドになりたいと思います。色々な所に行きたい、色々な外国を勉強したい、特に日本語は勉強したいと思っています。たくさんの人にベトナムのこと、そして、ベトナム人の優しい心を紹介したいからです。

そのために、勉強を頑張ります。皆さまのご期待に応えられるように、自分の夢を頑張って実現させます。
今年も皆さんのご支援をまた頂戴できるようにと願っています。

本当にありがとうございます。
ニンビン市、2008年3月18日

Trang
La Thi Thu Trang (ラ・ティ・トゥー・チャン)   
翻訳:レ・タイン・トゥン (3/3完)

トゥー・チャン・さんと母親ビンさん(左の2人)
Posted by Picasa

0 件のコメント: