2008-05-17

クアンガイ省被害者の皆さんからのお礼状(5)

        お礼状:日本のボランティアグループ・愛のベトナムさわやか支援隊 さまへ

私はグエン・タイ・ホックと申します。1948年生まれです。現在、クアンガイ省ドゥック・フォー市に住んでいます。

戦争中に、枯れ葉剤を浴びた食材を食べ、病気になりました。いつも体中が痛く、また耳も聞こえなくなりました。

日本の三島市のボランティアグループ、愛ベトナムさわやか支援隊のおかげで、補聴器一台を、クアンガイ省枯れ葉剤協会から直接いただきました。

皆さんに関心をもって頂いたおかげで、私の耳は聞こえるようになりました。残りの人生が楽しくなりました。

この手紙を通して、皆さんに有難うございますと、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

ドックフォー市にて 2007年11月  グエン・タイ・ホック

              お礼状:愛のベトナムさわやか支援隊(大釜会長)さまへ、

私はチャン・スアン・ジエムと申します(右の方)。1946年生まれです。クアンガイ省ドゥック・フォー郡に住んでいます。

戦争の影響で耳が聞こえなくなりました。

今、三島市の愛のさわやか支援隊の皆様から、クアンガイ省枯れ葉剤被害者協会を通じて、一台の補聴器をいただきました。

補聴器がなかったので、人と話す時、とても聞き取りにくかったです。今、聞き取りやすくなり、生活がとても楽しくなりました。

クアンガイ省枯れ葉剤被害者協会、そして日本の愛のベトナムさわやか支援隊の皆様にお礼を申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を祈ります。

2007年11月16日  チャン・スアン・ヂエム

お 礼状

日本のボランティアグループ・愛のベトナムさわやか支援隊(大釜一男会長) さま

私はファム・ゴック・チンと申します(写真左の方)。1941年生まれで、クアンガイ省ドゥック・フォー郡フォータイン村ラヴァンに住んでいます。

戦争の影響で耳が聞こえなくなりました。今、三島市の愛のベトナムさわやか支援隊からということで、私に一台の補聴器を、クアンガイ省枯れ葉剤被害者協会から直接いただきました。

補聴器を頂いてからは自分の生活が楽になり、楽しくなりました。

クアンガイ省枯れ葉剤被害者協会と、愛のベトナムさわやか支援隊に厚くお礼を申し上げます。

とうか、皆様いつまでもお元気でお過ごしになりますようにお祈りしています。

2007年11月26日 チャン・ゴック・チン

                            お礼状

クアンガイ省枯れ葉剤被害者協会のホー・クイ・カイ会長を通じて、三島市のボランティアグループの愛のベトナムさわやか支援隊(大釜一男会長)から一台の補聴器をいただきました。

以前前には耳がほんとうに聞こえませんでしたが、今新しい耳が生まれたように、良く聞こえるようになりました。ほんとうに有難うございます。

クアンガイ省にて、2007年12月31日  グエン・ゴック・クエ

(支援隊より:2007年の大晦日に受け取って下さったのですね。2008年から大いに活用してください)

お礼状

私はチャン・カオ・ギエップと申します。1929年生まれです。
クアンガイ省ギア・ハイン郡に住んでいます。

クアンガイ省VAVAのカイ会長から、愛のベトナムさわやか支援隊の贈呈で一台の補聴器をいただけるという話を聞きました。補聴器を頂戴してから、よく聞こえるようになりました。
本当に有難うございます。

2007年12月31日  チャン・カオ・ギエップPosted by Picasa

0 件のコメント: