2008-05-15

クアンガイ省被害者の皆さんからのお礼状(3)

お礼状

日本の愛のベトナムさわやか支援隊(大釜一男会長)さまへ
私はフイン・ティ・キム・フエと申します。1945年生まれです。
住所はクアンガ省ドゥック・フォー市です。
私は両足不自由です。日本国三島市の愛のベトナムさわやか支援隊の皆さんから一台の車椅子を頂きました。
この車いすは、私にとって夢でした。言葉が出ないぐらい本当に喜んでいます。クアンガイ省枯れ葉剤被害者協会、そして、愛のベトナムさわやか支援隊の皆さまに、心からお礼を申し上げます。
最後、支援隊及び協会の皆様のご家族のご健康とご多幸をお祈りいたします。

ドゥック・フォー市にて
2007年9月26日
フイン・ティ・キム・フエ

                          

                           お礼状

私はディン・ズアと申します。1994年に生まれました。
クアンガイ省ミンロン、タインアンに住んでいます。

私の両足は不自由です。 車いすを頂いてから、あちこち動けるようになりました。

日本の三島市の愛のベトナムさわやか支援隊(大釜一男会長) そしてダイオキシン協会にお礼を申し上げます。有難うございました。

クアンガイ省にて 2007年12月20日   ディン・ズア

                            お礼状

私はフイン・ドアンと言います。1932年生まれです。クアンガイ省中部のミンロン郡ロンソンに住んでいます。

足が不自由で、いつも横になって生活していました。生活はとても退屈で、大変でした。

このほど、日本の三島市のボランティアグループ、愛のベトナムさわやか支援隊から援助して頂いた一台の車椅子を、クアンガイ省枯れ葉剤被害者協会から受け取りました。

この車いすのおかげで、自分で外に出ることが出来るようになり、この車いすのおかげで私の退屈だった生活を変えてくれました。国内の協会そして、日本の愛のベトナムさわやか支援隊の皆さまにお礼を申し上げます。

2007年11月18日 フイン・ドアン

                    

 ベトナム社会主義共和国
独立・自由・幸福
お礼状

三島市『愛のベトナムさわやか支援隊』の皆様 レ・ドゥック・タイン(ベトナム外務省)様

私ファム・ディン・ロンです。1944年生まれです。

現在、クアンガイ省ビンソン、ビンフーに住んでいます。
私は、枯れ葉剤被害者として耳が聞こえません。

皆様から一台の補聴器を頂き、日常生活がほんとうに便利になりました。
私はとても喜んでいます。

有難うございました。

2007年11月20日  ファム・ディン・ロン
Posted by Picasa

0 件のコメント: