2008-05-20

クアンガイ省被害者の皆さんからのお礼状(8)

お礼状

私はグエン・ティ・ランと申します。クアンガイ省ソンティン郡ティン・ビン村に住んでいます。
私の子供は、体が変形していて歩けません。日本の三島市の愛のベトナムさわやか支援隊(大釜一男会長)から一台の車椅子を頂きました。
子供を車椅子に乗せて、外で遊ばせています。子供が楽しそうです。不自由な子どもを楽にするように助けて下さり、本当にありがとうございました。

クアンガイ省にて 2007年10月29日  ラン
***********************

お礼状

私はグエン・ティ・フィ・コンといいます。1950年に生まれました。
現在、クアンガイ省ソンハ郡ジラン市に住んでいます。
私は両足が不自由です。車椅子を頂戴してから、あちこちに行ったり、友達や近所の人のところに遊びに行ったりしています。生活が美しくなり、健康も改善されました。
この車椅子は、枯れ葉剤被害者に日本の三島市の愛のベトナムさわやか支援隊(大釜一男会長)からの贈呈というお話を聞きました。
私たちのような不自由な者に関心を持って下さり、本当にありがとうございました。

クアンガイ省にて 2007年11月20日   グエン・ティ・フィ・コン
****************************

お礼状
私はグエン・ティ・トゥー申しまして、1926年生まれです。現在、クアンガイ省トゥー・ギア郡在住です。
私は30年間、耳が聞こえませんでした。
クアンガイ省枯れ葉剤被害者協会のカイ会長から、日本の三島市の愛のベトナムさわやか支援隊(大釜一男会長)が私に一台の補聴器を贈呈して下さるというお話を聞きました。
私は大変喜びました。補聴器のおかげで、家族と会話ができるようになりましたし、気分も快適です。
愛のベトナムさわやか支援隊の皆様のご家族が、いつまでもご健康でご多幸であられるようお祈りしています。
そして、慈善活動が順調に運ばれますように、祈っております。
この手紙は私の思いを孫に伝えて代筆してもらいました。

クアンガイ省にて 2007年11月17日  グエン・ティ・トゥー
**************************

お礼状

私はグエン・ヴァン・フンと言い、息子はグエン・スアン・フンと申します。現在、クアンガイ省ソンティン郡に住んでおります。
息子は、1987年に生まれました。息子の体は変形を伴っているために、ずっと寝たきりです。
クアンガイ省枯れ葉剤被害者協会のカイ会長から車椅子を一台頂きました。これは、三島市のボランティアグループ・愛のベトナムさわやか支援隊(大釜会長)から贈られたものを知りました。
息子を車椅子に乗せて、遊びに連れていきました。息子がとても喜んでいました。
息子と家族に代わって、皆様に「ありがとうございます」と御礼を申し上げます。

クアンガイ省にて 2007年11月2日   フン
********************
お礼状

私はファム・クアン・ヴィンと申します。私の母はファム・ティ・サン(写真)です。81歳になります。現在クアンガイ省ドゥック・フォー郡フォー・ホアに住んでいます

クアンガイ省枯れ葉剤被害者協会のカイ会長から一台の車椅子を頂きました。カイ会長の話によりますと、この車椅子は、愛のベトナムさわやか支援隊(大釜一男会長)から、私の母に贈呈されたものだ、というお話でした。
私たち家族は、とても喜んでいます。母も、大喜びしました。うれしかったようです。元気も出てきました。
この手紙を通して、私たち家族は、愛のベトナムさわやか支援隊の皆さまに、お礼を申し上げます。皆様、いつまでも、どうぞご健康で幸福でいらっしゃいますように。

クアンガイ省にて 2007年10月28日   ファム・クアン・ヴィン
***************************

お礼状

日本の三島市『愛のベトナムさわやか支援隊』さまへ

私はファム・タイ・ガーと申します。1937年生まれです。クアンガイ省ビンソン郡に住んでいます。
このほど、一台の補聴器を頂戴しました。
この補聴器のおかげで、他の人の声が聞こえるようになり、周りの人とも楽しく会話ができるようになりました。
そして、この補聴器を頂戴してからは、よく外出するようになりました。気分も楽しくなりました。

本当にありがとうございました。愛のベトナムさわやか支援隊の皆様とご家族へ、厚くお礼を申し上げます。

クアンガイ省にて 2007年10月8日   ガー
《支援隊より:外出が増えると友人も増えますね。交通に気を付けて、外出楽しんでください。 なお、今回にて、昨年贈呈した車椅子と補聴器に対するクアンガイ省からのお礼状のご紹介を終わります。これだけのお礼状をまとめてくださったクアンガイ省枯れ葉剤被害者協会(VAVA)カイ会長さま皆様に、感謝を申し上げます。そして、この支援にご協力下さった日本の方々に厚く御礼を申し上げます。》Posted by Picasa

0 件のコメント: