2008-05-19

クアンガイ省被害者の皆さんからのお礼状(7)

お礼状

私はディン・ヴァン・コイと申します。1935年生まれです。クアンガイ省ソンハ郡ジラン町に住んでいます。
省枯れ葉剤被害者協会のホ・クイ・カイ会長から一台の車椅子をいただきました。この車椅子を頂戴してから、動くのが便利になり、楽しくなりました。
ありがとうございました。

クアンガイ省にて 2007年11月15日   コイ
********************

                             お礼状
私はファム・ヴァン・ブオウと申します。1939年に生まれました。

クアンガイ省ドゥック・フォー郡フォークアン村在住です。三島市ボランティアグループ・愛のベトナムさわやか支援隊から一台の車いすをいただきました。

この車いすのおかげで、家の中から庭に移動することが出来るようになり、外の景色を眺めることが出来るようになりました。気分も爽快です。

私のような者を助けて下さり、本当に感謝に堪えません。有難うございました。

愛のベトナムさわやか支援隊の皆様のご家族が、いつまでもお元気でいるようにお祈りしておおります。

ファム・ヴァン・ブオウ 拝

*************************

礼状

私はフュイン・ドアンといいます。1932年に生まれ、クアンガイ省ミンロン郡ロンソン村に住んでいます。

私は両足が不自由で、歩けなくなりました。愛のベトナムさわやか支援隊(大釜会長)から一台の車椅子をいただきました。

この車椅子のおかげで、近所の人と会うことができるようになったり、自分の庭の盆栽を見ることができて、生活が楽しくなりました。本当にありがとうございました。

どうか、いつまでも皆様がお元気でいらっしゃるように。そしてもっともっとたくさんの不自由な人に幸せを与えて下さるように祈っています。

クアンガイ省にて 2007年11月05日   フイン・ドアン

                           お礼状

             日本の三島市愛のベトナムさわやか支援隊 さまへ


私はグエン・ゴック・アインと申します。1926年に生まれました。クアンガイ省ドゥック・フォー郡フォー・トゥアン村に住んでいます。抗米戦争に従軍して、枯れ葉剤被害者になりました。皆様から補聴器を頂き、家族や友達と会話できるようになりました。

大変にありがとうございました。

クアンガイ省 2007年11月10日  グエン・ゴック・アイン

お礼状

日本の三島市 愛のベトナムさわyか支援隊さまへ

私はグエン・ティ・バと申します。最初に、愛のベトナムさわやか支援隊の皆様とご家族に、厚くお礼を申し上げます。
私は、長い間両足が不自由でした。枯れ葉剤被害者協会ドゥック・フォー支部のホンさんが一台の車椅子を持ってきてくださり、「愛のベトナムさわやか支援隊からのプレゼントです」と話してくれました。
この車椅子はとてもきれいで、スムーズに動けます。おかげさまで、友達や親戚などの家を訪問することができました。周りの人が私を励ましてくれ、私は今まで以上に自分の人生が好きになりました。
心の底から「ありがとうございました」と、本当に御礼を申し上げます。
愛のベトナムさわやか支援隊の皆様とご家族が、いつまでも幸福とお幸せでありますように。

クアンガイ省にて 2007年11月15日   グエン・ティ・バ
《支援隊より:これからも数多くの出会いを楽しんでください》Posted by Picasa

0 件のコメント: