2008-05-18

クアンガイ省被害者の皆さんからのお礼状(6)

                            お礼状

私はチャン・ドゥック・クンと申します。1925年生まれです。今、ミンロン郡ロンマイ村、マイライン・フュー在住です。

この度、一台の補聴器を頂きました。日本の三島ボランティアグループ・愛のベトナムさわやか支援隊(大釜一男会長)とクアンガイ省枯れ葉剤被害者協会にお礼を申し上げます。

この補聴器のおかげで家族と会話が出来るようになり、普通に生活ができるようになりました。
もう一度お礼を申し上げます。ありがとうございました。

クアンガイ省にて 20007年11月15日  チャン・ドゥック・クン 拝

お礼状

愛のベトナムさわやか支援隊 さま
クアンガイ省枯れ葉剤被害者協会さま

私は、1970年生まれのファム・ホン・ティエンと申します。
1970年生まれで、クアンガイ省モー・ドゥック郡ドゥック・チャイン村に住んでいます。

一台の補聴器をいただきました。
愛のベトナム支援隊の皆さんと、クアンガイ省枯れ葉剤被害者協会に、お礼を申し上げます。
私にとって、大変貴重なものです。これからは日常生活がし易くなり、自分も新しい事がドンドン分かるようになりました。社会や家族の役に立てるようになると思うようになりました。

愛のベトナム支援隊の皆様、クアンガイ省枯れ葉剤被害者協会の皆様 本当に有難うございました。

モー・ドゥックにて 2007年10月15日   ティエン
*********************
お礼状

私はカオ・タン・クオンです。
クアンガイ省枯れ葉剤被害者協会から1台の車椅子をいただきました。
この車椅子は、日本の三島市のボランティアグループ『愛のベトナムさわやか支援隊』からのご支援と聞きました。本当にありがとうございました。

この車椅子を頂いてから、私はいろいろなところに連れて行ってもらいました。健康的にもよくなり、とても楽しい日々を過ごしています。
被害者の私たちの関心を持って下さり、本当にありがとうございました。

クアンガイ省にて 2007年11月12日   クオン
*********************

お礼状

私はカオ・ティ・ドゥオンといいます。今年87歳です。
トゥ・ギア郡ギア・ハ村に住んでいます。

孫に頼んで、この手紙を書いてもらっています。
三島市の愛のベトナムさわやか支援隊(大釜一男会長)から一台の車椅子をいただきました。ありがとうございました。
私は20年間不自由で、子供たちに面倒を見てもらっていました。この車椅子のおかげで、外に出られて、いろいろな景色を眺めを見て、元気になりました。
本当にありがとうございました。
皆様もいつまでお元気でいらしてください。

クアンガイ省 2007年10月29日  ドゥオン(ホア代筆)
《支援隊より:87歳。ますますご健康で、長生きしてください》
*******************

お礼状

愛のベトナムさわやか支援隊

私はダオ・ティ・ジエウと申します。1917年生まれです。
住所はクアンガイ省ドゥック・フォー郡フォー・クアン村です。
枯れ葉剤被害者協会から一台の車椅子を頂きました。この車椅子は、愛のベトナムさわやか支援隊が贈って下さったものと知り、感謝申し上げます。        
私は字が書けませんの、今孫に頼んで書いてもらっています。この車椅子に乗って、家族が遊びに連れて行ってくれました。本当にとても気持ちがよかったです。      
私に喜びを取り戻してくれ、本当にありがとうございました。
皆様、どうかいつまでもご健康とご幸運を祈っています。

ジエウさんのサイン。
《支援隊より:ジエウさん、91歳ですね。車椅子で外の空気を一杯吸ってください。上のドゥオンさんもジエウさんも、女性は長生きですね。どうぞご健康で》Posted by Picasa

0 件のコメント: