2008-05-16

クアンガイ省被害者の皆さんからのお礼状(4)

                           お礼状

私は、クアンガイ省ソンティン郡に住んでいますグエン・ゴック・チンと申します。
1987年生まれの息子、グエン・スアン・フンの父親です。

息子は生まれてから不自由で動けませんので、私たちが息子の日常生活の面倒を見ています。

このほど、日本の三島市のボランティアグループ、愛のベトナムさわやか支援隊(大釜一男会長)から1台の車椅子を頂きました。

私は遊びに連れて行く時、私の子供がとても喜んでいました。

被害者である私の子供を助けて下さり、本当に有難うございました。

日本の皆様のご家族が、いつまでもご健康とご多幸でありますようにお祈りいたします。

クアンガイ省にて 2007年12月15日  フンの父 グエン・ゴック・チン

《喜んでくださって、こちらも嬉しいです。フン君の笑顔が良いですね。外出する時に、事故や怪我のないように、注意をお願いしますね。支援隊より》

                      ベトナム社会主義共和国
                     独立・自由・幸福
                        お礼状

           日本の三島市愛のベトナムさわやか支援隊さまへ

私はグエン・カイン・フンと申します。1940年生まれです。
今、クアンガイ省ビンソン郡(註:省最北部です)に住んでいます。

私は抗米戦争の時、枯葉剤の影響で両耳が聞こえなくなりました。
愛のベトナムさわやか支援隊のおかげで、一台の補聴器を頂き、周りの人の話が聞こえるようになりました。

心から感謝いたしております。

2007年11月25日   グエン・カイン・フン 拝

《今までお話が出来にくかった分 たくさんの方と話をなさって下さい。支援隊より

ベトナム社会主義共和国
独立・自由・幸福
お礼状

三島市愛のベトナムさわやか支援隊さまへ

私はファム・タイ・ガーです。1936年に生まれました。
クアンガイ省ビンソン郡で暮らしています。
私は枯れ葉剤の被害を受け、耳に影響が出ました。今、皆様の暖かいお志で、一台の補聴器を頂き、日常生活が大変楽になりました。
本当に有難うございました。

2007年12月16日   ファム・タイ・ガー
お礼状

私は、1942年生まれの、レ・タイン・アンです。
現在、クアンガイ省ミンロン郡タインアン村に住んでいます。

補聴器を頂戴し、私はすごく嬉しくなりました。今やっと、他の人と会話が出来るようになりました。以前は耳が聞こえないので、余り人と話をすることはありませんでした。

日本の三島ボランティアグループ、愛のベトナムさわやか支援隊と、クアンガイ省枯れ葉剤被害者協会にお礼を申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、今後とも枯れ葉剤被害者のためにお力添えを頂けるようにお願い申しあげます。

クアンガイ省にて 2007年11月12日   レ・タイン・アンPosted by Picasa

0 件のコメント: