2008-05-15

クアンガイ省被害者の皆さんからのお礼状(2)

                          お礼状
クアンガイ省枯れ葉剤被害者協会様、三島市愛のベトナムさわやか支援隊様へ

私はレ・ヴァン・ドンと申します。1968年に生まれました。現在、クアンガイ省ドゥック・フォーに住んでいます。
小さい頃から足が不自由になり、動けなくなりました。

三島市のボランティアグループ・愛のベトナムさわやか支援隊の皆さんから一台の車いすを頂きました。皆さんに感謝いたします。いつまでもお元気でいらっしゃいますように、お祈りしています。

レ・ヴァン・ドン  クアンガイ省にて 2007年11月10日

《ありがとうございました。両腕にくらべて、足の細さが気になりますね。行動範囲が広がったのは大変うれしいですが、車椅子に頼りすぎると、筋肉がつきません。何か運動の手はないものか、考えてみたいです。 北村》

                            お礼状
                    枯れ葉剤被害者協会さまへ

私は母親のヴォ・ティ・トゥ・ハインです。1962年生まれました。
クアンガイ、ドゥック・フォーに住んでいます。

私の息子はフイン・タン・ズイと申します。病状は、全身麻痺です。

三島市ボランティア団体・愛のベトナムさわやか支援隊の皆さんが、私の子供に、一台の車いすを援助して下さり、私はとても喜んでいます。

有難うございました。
2007年11月26日   ヴォ・ティ・トゥ・ハイン

                            お礼状
        日本のボランティアグループ・愛のベトナムさわやか支援隊さまへ

私はグエン・ヴァン・タップと申します。1930年生まれです。クアンガイ省ドゥック・フォー市41組に住んでいます。

両足が不自由です。日本の三島ボランティアグループ・愛のベトナムさわやか支援隊からクアンガイダイ省枯れ葉剤被害者協会を通して、夢のいすを頂き、私はとても感動しております。何と申し上げていいのか分かりません。

心からクアンガイ省枯れ葉剤被害者協会と、愛のベトナムさわやか支援隊(大釜一男会長)に厚くお礼を申し上げます。

皆様のご家族がいつまでもご健康で過ごせるように祈り申しあげます。

2007年9月26日 グエン・ヴァン・タップ

お礼状

私はカオ・ヴァン・タムと申します。1932年生まれです。
クアンガイ省ドゥックフォー市フォニン、アンチュオンに住んでいます。
両足が不自由となっておりましたところ、このほど、私は日本の三島ボランティアグループ・愛のベトナムさわやか支援隊さまからクアンガイ省枯れ葉剤被害者協会を通じて、一台の車椅子を頂戴しました。

ほんとうに有難うございました。

いつまでも、皆様がご健康であるように祈っております。

ドゥックフォーにて 2007年11月24日    カオ・ヴァン・タムPosted by Picasa

0 件のコメント: