2007-09-07

ニンビン省 その1 タムコックにくつろぐ

8月24日 ニンビン省の省都ニンビンから10キロほどの、陸の桂林と言われるタムコックに、わたしたちはくつろぎました。タムコックについては、すでに小ブログの中で紹介してありますので、ここでは詳しくは説明しません。
「まあ、いやになっちゃうわね、私たち一番先に出たのよぉ。この人たち漕ぐの遅いからね」と、河口さん。
若年労働者を使うボートだぁ。
高いビールを買った丸山さん。でも冷えてりゃおいしい。後ろは石井さん。
一寸先は闇・・??トンネルをくぐる泉先生と中村洋子さん。泉先生も、高いビールをお買いあげになりました。市場の3倍近くもするビール。

足漕ぎ。気軽なもんです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: