2007-05-22

ご報告3 クアンガイ省に車椅子5台 贈呈

(5)
氏名:ファム・ボイ

生年:1985年。

住所:クアンガイ省ギアソン郡ギア・トー村

母親:ファム・ティ・ヌイ(兵士の経験なし)

子ども4人あり。
うち1人 奇形という意味の障害児あり。

体の縦軸に対して、ややS字型の線が認識できますね。
また、足の細さからして、歩行経験はほとんどないと判断します。


なお、父親がどうなったのか、軍事的背景、家族的背景は不明です。

【お礼状】
ファム・ボイと申します。

両足が不自由です。三島の皆様から車椅子1台を頂き、クァンガァイ省ダイオキシン/枯れ葉剤被害者協会から受け取りました。

車いすが無かった時、私はとても動けませんでした。今、外出できるようになって、人にも会うことできて、人生がとても楽しくなりました。

大釜一男会長、外務省のレ・ドック・タイン様、枯れ葉剤被害者協会にお礼を申し上げます。皆様と皆様の家族のご健康とご多幸をお祈りいたします。

2007年2月9日  ファム・ボイ

こういう方々が、少しでも外の世界を広げていけることは大事なことだと思います。
なお、支援隊では、一層車椅子使用の安全を期して、太い帯を作成し、この5月のタイビン省での車椅子贈呈から太い帯も一緒に贈呈しております。
皆様のご支援を心より感謝申し上げます。
Posted by Picasa

0 件のコメント: