2007-05-22

ご報告2 クアンガイ省に車椅子5台 贈呈

(3)
氏名:グエン・ズイ・ティエン (脳性麻痺)

生年:1987年

父親:グエン・ズイ・リン 4人のお子さん (うち2人は不自由=政府からの支援を受けている)

住所:クアンガイ省ソンハー郡ジーラン村カー・ダオ社

写真を見る限り、脳性麻痺に加えて、発育不良が考えられます。

ファム・ティ・クップ
証明
枯れ葉剤被害者協会
車椅子 贈呈を証明致します。

2007年2月9日
枯れ葉剤協会印

お礼状の代わりに、この証明書が同封されていました。


(4)

氏名:ディン・ヴァン・リン

生年:1971年 今年36歳

住所:クアンガイ省ギアハイン郡ハイン・ニャン村 ニャラン社


父親:ディン・ドゥオン・


母親:グエン・ティ・ボン


36歳という年齢を顧慮しても、足の太さから、日常的に足を動かしていたとは思えません。
まして、足が交差しています。運動は不可能と思います。

多分、家の中に閉じこもりきりにさせざるをえなかったと判断します。

外へ出られるようになったのはうれしいですが、自力歩行は無理かも知れません。

【お礼状】
私はリン ドォンと申します。70歳になりました。
息子のリン バー リンは枯れ葉剤の被害者です。

日本の三島の皆様から一台の車いすを、枯れ葉剤被害者協会から直接に受け取りました。

私の家族はとても感謝しております。
車いすが無かった時の息子は、とても動きにくかったです。今、車いすを頂いて、外に出て、人に会って、息子はとても喜んでいます。


家族全員も喜んでいます。私の家族は何とお礼を申していいか分かりません。皆さんにありがとうと申し上げます。

日本の皆様、外務省のタイン様、クァンガァイ省枯れ葉剤被害者協会にお礼を申し上げます。
いつまでも皆様のご健康をお祈りいたします。

2007年2月9日 サイン(リンドォン)Posted by Picasa

0 件のコメント: